表装コーディネーター佐河太心と掛軸

掛軸について、知りたい時に読んでもらえるブログ(になればいいなと・・・)

みなさま いかがお過ごしでしょうか???

みなさま、たいへんご無沙汰しております

表装コーディネーターの佐河です

 

前回のブログの記事が白の美術館の紹介でした、あれが2月頃だったと思います

気がつくと、もう6月・・・ 

その間、全世界的に大変な状況になりました・・・

 

ただ、まだまだ続いてはいるんですがね・・・

 

掛け軸屋も3月4月はほとんど、店舗は閉めて、緊急事態宣言後は、店舗を閉めて、自粛要請に従っておりました

 

そして、6月1日 本日より、通常営業を始めました。

しかし、北九州市ではクラスターが発生して、小学校でも集団感染がでているようで、

本当に不安、心配な部分が、いつまで続くのかという、コロナと経済のダブルパンチで

ヘロヘロの状況ではあります・・・

 

掛け軸屋も、コロナ時代に合わせた、新しい、表装スタイルの提案や、工法を模索しつつ、表装の未来を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そしてみなさまも、新型コロナウイルスにはくれぐれもご注意ください。

 

渋谷の掛け軸屋

https://kakejikuya.ocnk.net/

かけじくや

https://wa-olku.com/

 

表装コーディネーター 佐河太心

掛け軸屋公式LINE

友だち追加