表装コーディネーター佐河太心と掛軸

掛軸について、知りたい時に読んでもらえるブログ(になればいいなと・・・)

枯れない観葉植物(光触媒掛軸) 発売しようかと思っております

みなさま

コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか

今年のコロナウイルスで、いままで、まったく日の目を見なかった

「禍」の文字、一躍、流行語大賞になりそうな勢いです

 

わたしもですが、そもそもコロナが起きなければ読み方すらしらなかったです・・・

うずとか、コロナもにゃもにゃとか、適当に読まずに飛ばしたりとかしておりました

知り合いは「なべ」と読んでました、さすがにコロナなべは怖くて食べれません・・

 

また話がづれてしまいました・・・

 

さて、以前から空気清浄機能の付いた掛け軸の試作はしていたのですが

あまり、力を入れてこなかったのですが、このような、世の中にになり

より、防疫や空気清浄、消臭等々に敏感になってきたと思います。

 

そこで、時代の波にのうように、光触媒機能を持った掛軸を販売しようかなと

考えております、現状は引き続き試作段階ではございます、光触媒の専門家の方の

意見も聞きながら、開発を進めていこうかと思っております、

 

また表題にある枯れない観葉植物というのは、掛軸の作品部分を写真家さんが撮った

観葉植物の画像にすることで、枯れることのない観葉植物と名付けさせてもらいました

まあ無理やりですけどね・・・・

 

これで、掛軸=床の間でなく、店舗やクリニックそして洋間にもどこにでも

飾れて、観葉植物のように楽しめる掛軸になるかと思います

 

そんなわけ枯れない観葉植物、ぜひお買い求めください

まだ発売していないけど・・・・

 

とりあえず、試作品をアップしておきます

f:id:kakejikuya:20200606084636j:plain

光触媒掛軸~枯れない観葉植物~

 

掛け軸屋公式LINE

友だち追加