表装コーディネーター佐河太心と掛軸

掛軸について、知りたい時に読んでもらえるブログ(になればいいなと・・・)

paypayを導入いたしました。

いま、話題のPAYAPAY、掛け軸屋での導入しております。

お支払を携帯で出来る便利な世の中になりましたね

 

100億円還元ということで、あまり詳しくは見てないのですが

12月4日からお支払金額の20%を還元するそうです。

 

とにかく、広くたくさんの人にpaypayの支払いシステムを

浸透させていきたいという意気込みが感じられますね。

 

掛け軸を広めるためにそこまでの金額をかけれるなら

何が出来るだろうか??

 

まあ、そんなわけで、paypayのお支払もできますので

掛け軸屋をご利用の際には、ぜひ一度使ってみてください。

 

ちなみにpaypalでの支払いも大丈夫です。 yとlだけしか違わないとか

紛らわしい・・・

 

paypay.ne.jp

掛け軸屋公式LINE

友だち追加